<4年1組> The 校内書き初め! その15![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その14![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その13![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その12![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その11![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その10![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その9![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その8![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その7![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その6![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その5![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その4![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その3![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その2![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <4年1組> The 校内書き初め! その1![]() ![]() 午前中に集中して取り組むので、お腹が空いて給食がさらに美味しいです。また、一斉にできませんので、学級ごとに、広いスペースで取り組みます。ぜひ、一人一人の真剣な姿をご覧ください。 と、言いたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまい、ハイライトとなります。紹介する学級順もランダムです。 あしからず…。\(◎o◎)/! <5年生>発育測定の様子!(by山さん)![]() ![]() 身長と体重を測定…。 「やったぁ、伸びたぁー!」「あれー? 縮んだぁー??」 子供たちは、自分の体の成長を喜んでいました。 <5年生>学年集会の様子! その2(by山さん)![]() ![]() すでに整列を済ませ、静かに待つ子供たち…。 担任3人は、その姿にまずノックアウト!…心構えがすばらしい!! さあ、この日は、残り3カ月の見通しをもち、各行事を成功させるためのプロジェクトチーム編成を始めました。 「行く1月」ならぬ「急ぐな1月」を合言葉にし、好スタートが切れました。(^O^)/ <5年生>学年集会の様子! その1(by山さん)![]() ![]() すでに整列を済ませ、静かに待つ子供たち…。 担任3人は、その姿にまずノックアウト!…心構えがすばらしい!! さあ、この日は、残り3カ月の見通しをもち、各行事を成功させるためのプロジェクトチーム編成を始めました。 「行く1月」ならぬ「急ぐな1月」を合言葉にし、好スタートが切れました。(^O^)/ アイスブレイク! その2(by山さん)![]() ![]() 児童玄関の前に敷き詰められた天然のスケート場!? いや、このままにしては危険です。 当校の職員アンボ(安全委員会)メンバーが早速、氷を打ち砕きます。 アイスブレイク。 この言葉は、単に氷を打ち砕くという意味だけではありません。 人の不安や緊張を氷にたとえ、その「硬い氷をこわす、溶かす」という意味も持っています。 子供たちは、安心して登校できています。(^O^)/ アイスブレイク!! その1(by山さん)![]() ![]() 児童玄関の前に敷き詰められた天然のスケート場!? いや、このままにしては危険です。 当校の職員アンボ(安全委員会)メンバーが早速、氷を打ち砕きます。 アイスブレイク。 この言葉は、単に氷を打ち砕くという意味だけではありません。 人の不安や緊張を氷にたとえ、その「硬い氷をこわす、溶かす」という意味も持っています。 子供たちは、安心して登校できています。(^O^)/ |