<1年生> 外で雪遊び(つづき)! その14![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その13![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その12![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その11![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その10![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その9![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その8![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、書き初めだけでなく、ソリの練習をした人は、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <1年生> 外で雪遊び(つづき)! その7![]() ![]() ![]() ![]() 目指すところは、モチロン、2月4日(金)の「雪ん子学校(at悠久山公園)」です。 冬休み中に、ソリの練習をした人もいたらしく、もう最高に楽しかったようです。その様子を紹介します。 もちろん、学習した後は、お腹ペコペコペコパ…♪ みんな、給食を笑顔で、美味しそうに食べていました。(^O^)/ <6年3組>授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <6年3組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() ちょうど、実験が終わり、片付けを始めたところでした。 うー、マンボー!ではなくて、うー、残念!(^^♪ <2年2組>授業の様子! その7![]() ![]() とにかく学級全員の学ぶ姿勢が素晴らしいのです。 これが2年2組のスタンダードなのです。 もちろんのこと、この学ぶ姿勢(聴く、話す、挙手する、発言する、など)があるからこそ、一人一人の学力が高まってきました。 やるなぁー! スバラシー!(/・ω・)/ <2年2組>授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() とにかく学級全員の学ぶ姿勢が素晴らしいのです。 これが2年2組のスタンダードなのです。 もちろんのこと、この学ぶ姿勢(聴く、話す、挙手する、発言する、など)があるからこそ、一人一人の学力が高まってきました。 やるなぁー! スバラシー!(/・ω・)/ <2年2組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() とにかく学級全員の学ぶ姿勢が素晴らしいのです。 これが2年2組のスタンダードなのです。 もちろんのこと、この学ぶ姿勢(聴く、話す、挙手する、発言する、など)があるからこそ、一人一人の学力が高まってきました。 やるなぁー! スバラシー!(/・ω・)/ <2年2組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() とにかく学級全員の学ぶ姿勢が素晴らしいのです。 これが2年2組のスタンダードなのです。 もちろんのこと、この学ぶ姿勢(聴く、話す、挙手する、発言する、など)があるからこそ、一人一人の学力が高まってきました。 やるなぁー! スバラシー!(/・ω・)/ <2年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() とにかく学級全員の学ぶ姿勢が素晴らしいのです。 これが2年2組のスタンダードなのです。 もちろんのこと、この学ぶ姿勢(聴く、話す、挙手する、発言する、など)があるからこそ、一人一人の学力が高まってきました。 やるなぁー! スバラシー!(/・ω・)/ |