今週の学習の様子2![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子1![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 学力向上に向けて15![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて14![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて13![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて12![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて11![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて10![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて9![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて8![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて7![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて6![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて5![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて4![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて3![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて2![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて1![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) <5年1組>クリスマスパーティー♪その23(by山さん)![]() ![]() なんと、ノートを開きます。 そこには、一人一人のよいところが書き込まれています。 そうなんです。 パーティーの最中、仲間のよいところを目ざとくみつけて、ノートに記していたのです。 それを伝えながら締めの言葉にするものだから、みんながビックリ。 最後の最後で、またまた感心。いや、感動!! 本っ…当にさすがの子供たちなんです!!!(^O^)/ <5年1組>クリスマスパーティー♪その22(by山さん)![]() ![]() 次は、雪合戦です!! え? 雪はまだ降っていないよ…と思われた方。 画像をよくご覧ください。 そうです。 子供たちが考案した「新聞紙雪合戦」です。 楽しそうでしょう?( `ー´)ノ <5年1組>クリスマスパーティー♪その21(by山さん)![]() ![]() 次は、雪合戦です!! え? 雪はまだ降っていないよ…と思われた方。 画像をよくご覧ください。 そうです。 子供たちが考案した「新聞紙雪合戦」です。 楽しそうでしょう? |