プレイバックファミリー班! 遠足集合写真♪ その5![]() ![]() ![]() ![]() 4月からファミリー班活動で培ってきた温かい人間関係が育成されているのか? 高学年が下学年にどれだけ優しく接することが出来るのか? リーダーがリーダーとしての力を発揮できるのか? が試される総務委員会企画の絶好の学校&児童会&PTA行事でしたね。 朝から天候不順でしたが富曽亀っ子は、そんなことを問題にしないでこれまでに培ってきた成果を発揮していました。 結果、悠久山公園まで全員が集合しました。すごいことです。 それは、FAPとして参加してくださった保護者の方々や、沿道から激励応援してくださった地域の方々がいらっしゃったから…、ということも忘れてはなりませんね。みんなで心から感謝しました。(/・ω・)/ それでは、新年のこの時期だからこそ、悠久山公園での班毎の集合写真をプレイバック!(◎o◎)/ プレイバックファミリー班! 遠足集合写真♪ その4![]() ![]() ![]() ![]() 4月からファミリー班活動で培ってきた温かい人間関係が育成されているのか? 高学年が下学年にどれだけ優しく接することが出来るのか? リーダーがリーダーとしての力を発揮できるのか? が試される総務委員会企画の絶好の学校&児童会&PTA行事でしたね。 朝から天候不順でしたが富曽亀っ子は、そんなことを問題にしないでこれまでに培ってきた成果を発揮していました。 結果、悠久山公園まで全員が集合しました。すごいことです。 それは、FAPとして参加してくださった保護者の方々や、沿道から激励応援してくださった地域の方々がいらっしゃったから…、ということも忘れてはなりませんね。みんなで心から感謝しました。(/・ω・)/ それでは、新年のこの時期だからこそ、悠久山公園での班毎の集合写真をプレイバック!(◎o◎)/ プレイバックファミリー班! 遠足集合写真♪ その3![]() ![]() ![]() ![]() 4月からファミリー班活動で培ってきた温かい人間関係が育成されているのか? 高学年が下学年にどれだけ優しく接することが出来るのか? リーダーがリーダーとしての力を発揮できるのか? が試される総務委員会企画の絶好の学校&児童会&PTA行事でしたね。 朝から天候不順でしたが富曽亀っ子は、そんなことを問題にしないでこれまでに培ってきた成果を発揮していました。 結果、悠久山公園まで全員が集合しました。すごいことです。 それは、FAPとして参加してくださった保護者の方々や、沿道から激励応援してくださった地域の方々がいらっしゃったから…、ということも忘れてはなりませんね。みんなで心から感謝しました。(/・ω・)/ それでは、新年のこの時期だからこそ、悠久山公園での班毎の集合写真をプレイバック!(◎o◎)/ プレイバックファミリー班! 遠足集合写真♪ その2![]() ![]() ![]() ![]() 4月からファミリー班活動で培ってきた温かい人間関係が育成されているのか? 高学年が下学年にどれだけ優しく接することが出来るのか? リーダーがリーダーとしての力を発揮できるのか? が試される総務委員会企画の絶好の学校&児童会&PTA行事でしたね。 朝から天候不順でしたが富曽亀っ子は、そんなことを問題にしないでこれまでに培ってきた成果を発揮していました。 結果、悠久山公園まで全員が集合しました。すごいことです。 それは、FAPとして参加してくださった保護者の方々や、沿道から激励応援してくださった地域の方々がいらっしゃったから…、ということも忘れてはなりませんね。みんなで心から感謝しました。(/・ω・)/ それでは、新年のこの時期だからこそ、悠久山公園での班毎の集合写真をプレイバック!(◎o◎)/ プレイバックファミリー班! 遠足集合写真♪ その1![]() ![]() ![]() ![]() 4月からファミリー班活動で培ってきた温かい人間関係が育成されているのか? 高学年が下学年にどれだけ優しく接することが出来るのか? リーダーがリーダーとしての力を発揮できるのか? が試される総務委員会企画の絶好の学校&児童会&PTA行事でしたね。 朝から天候不順でしたが富曽亀っ子は、そんなことを問題にしないでこれまでに培ってきた成果を発揮していました。 結果、悠久山公園まで全員が集合しました。すごいことです。 それは、FAPとして参加してくださった保護者の方々や、沿道から激励応援してくださった地域の方々がいらっしゃったから…、ということも忘れてはなりませんね。みんなで心から感謝しました。(/・ω・)/ それでは、新年のこの時期だからこそ、悠久山公園での班毎の集合写真をプレイバック!(◎o◎)/ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その39![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中・ラスト写真)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その38![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その37![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その36![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その35![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その34![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その33![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その32![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その31![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その30![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その29![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その28![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その27![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その26![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ スキー授業に備えて 〜 The 下見 〜 その25![]() ![]() 次は、舞子高原須原スキー場(オープン中)です。 写真を見て、「担当職員は、何を見てきたのか?」お考えいただき、カメラマンの気持ちを察する方は、当校の職員として花丸です。 では、一枚ずつアップします。(''ω'')ノ |