冬休み最終
明日から2学期後半がスタート。 先生方が子どもたちを迎える準備をしています。 明日の朝は雪の予報。 気を付けて登校して来てください。 青空がひろがりました
時折、体育館屋根から滑り落ちる雪の音がします。 秋に植えた軒下のカレンデュラが咲きました。 新年賀詞交換会
長岡市長様のご挨拶の中に「今年の干支・寅のように、何事も果敢に挑戦を」とのお話がありました。 感染症の対応はまだ続きますが、今年も子どもたちの学習活動が充実するよう職員一同努めてまいります。 あけましておめでとうございます
保護者の皆様、地域の皆様のお力添えのおかげで、日吉っ子は元気に成長しております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 |