今週の学習の様子16
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子15
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子14
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子13
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子 12
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子 11
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子10
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子9
ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子8
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子7
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子6
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子 5
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね! 給食前でも頑張っています!(byのぶ) 今週の学習の様子4
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子3
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子2
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子1
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 学力向上に向けて15
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて14
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて13
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて12
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) |