今週の学習の様子10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴムの力を利用したり、息を吹きかけたりして、動きおもちゃを作っています。 みんなとっても楽しそうです!(byのぶ) 今週の学習の様子8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子6![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね! 給食前でも頑張っています!(byのぶ) 今週の学習の様子4![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子3![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子2![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子1![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 学力向上に向けて15![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて14![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて13![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて12![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて11![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて10![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて9![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて8![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて7![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて6![]() ![]() ![]() ![]() その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) |