今週の学習の様子 5
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね! 給食前でも頑張っています!(byのぶ) 今週の学習の様子4
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子3
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子2
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 今週の学習の様子1
どうすれば明かりがつくのか、いろいろ試しています。 やっぱり実験って、楽しいよね!(byのぶ) 学力向上に向けて15
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて14
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて13
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて12
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて11
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて10
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて9
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて8
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて7
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて6
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて5
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて4
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて3
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて2
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) 学力向上に向けて1
その取組の一つが、4年生以上が年3回実施する「Web配信集計システム」の有効活動です。 各教室では、答えを級友と話しながら探ったり、教師の解説を聞いたり・・・。 共通しているのは、問題を解いた後、すぐに答え合わせの場を設定することです。即時フィードバックを大切にしています! 指導主事からは、富曽亀小学校の取組に対し、称賛の言葉をいただきました!(byのぶ) |