<5年2組> 授業の様子! その2
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その1
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その4
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 ICTもバッチリ活用しています。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その2
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その1
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その7
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その6
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その5
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その4
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その3
これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですね。 L字型の面積の求め方を考えたんですね。 イイネー!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その2
これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その1
これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/
<4年2組> 授業の様子! その3
わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その2
わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/
<4年2組> 授業の様子! その1
わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/
<4年1組> 授業の様子! その3
理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/
<4年1組> 授業の様子! その2
理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/
<4年1組> 授業の様子! その1
理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/
<3年3組> 授業の様子! その3
3組も、「消防署新聞づくり」でした。 記録してきたメモやタブレット、昨年の作品?を活用して作成しています。 さすがですね。(^^)/
|