校外学習1,2年3
魚なのアメ横で買い物です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習1,2年2
お昼は弁当です。ソーシャルディスタンスで食べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習1,2年1
寺泊水族博物館で見学です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寺泊へ向けて出発
「行ってきまーす。」
元気に出発しました。 寺泊水族博物館や魚のアメ横で学習をしてきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業3年生
22日3年生の算数の授業を職員が参観しました。放課後には、職員が集まってタブレットの活用方法や評価の仕方、子ども同士のかかわりなどについて協議しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン大会3,4年1
「よーい!バン!」
かなりのハイスピードです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン大会1,2年
「ヤッター。〇秒はやくなった。」
初めてのマラソン大会です。おうちの人の応援が大きな力になりました。 ほとんどの子どもが自己最高記録を出していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン大会5,6年2
苦しくても走り続けると楽になる瞬間があります。それがデッドポイント。
それを実感できる走りを目指しました。 ゴール後は、どの子も清々しい表情でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン大会5,6年1
スタートとともに、かなりのハイスピードでグラウンドを1周半しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン大会3,4年2
大きな声の応援の代わりに、大きな拍手で子どもたちに力を与えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真撮影
新潟日報の自由帳に掲載される顔写真を撮影しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の給食
十五夜献立でした。今日はきれいな満月が見られそうですね。
![]() ![]() ![]() ![]() 保健室前の掲示板
パワーアップ週間の結果が掲示されていました。ご家庭での声がけなどありがとうございました。
メディア120分以内が課題です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 放課後のグラウンド
おや?グラウンドに人影が!
マラソン大会に向けて自主練をしている女の子です。 「頑張ってるね。えらいね。」 「目標は5位以内です。」 写真をパシャパシャ。 「ホームページ載る系ですか?」 「はい。」 「ヤッター!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン練習5,6年8
もうすぐゴール!
![]() ![]() マラソン練習5,6年7
じゃりみちのコースです。
![]() ![]() マラソン練習5,6年6
じゃりみちのコースです。
![]() ![]() マラソン練習5,6年5![]() ![]() マラソン練習5,6年4
グラウンドから外のコースへ
![]() ![]() マラソン練習5,6年3
グラウンドから外のコースへ
![]() ![]() |