<5年2組> 授業の様子! その6![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/ ![]() ![]() <5年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 ICTもバッチリ活用しています。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <5年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <5年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですね。 L字型の面積の求め方を考えたんですね。 イイネー!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ ![]() ![]() |