<5年3組> 授業の様子! その2
もちろん、3組のみんなは、集中して楽しそうに取り組んでいました。いいねー!(^^)/
<5年3組> 授業の様子! その1
もちろん、3組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その9
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その8
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その7
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その6
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その5
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その4
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その3
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その2
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年2組> 授業の様子! その1
もちろん、2組のみんなは、楽しそうに取り組んでいました。 何を作っているのかな? いいねー!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その4
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 ICTもバッチリ活用しています。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その2
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<5年1組> 授業の様子! その1
校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その7
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その6
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その5
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その4
授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/
<4年3組> 授業の様子! その3
これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですね。 L字型の面積の求め方を考えたんですね。 イイネー!(^^)/
|