音楽発表会後の子供の様子69
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子68
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子67
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子66
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子65
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子64
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子63
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子62
きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子61
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子60
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子59
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子58
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子57
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子56
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子55
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子54
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子53
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子52
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子50
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子49
器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) |