<5年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 ICTもバッチリ活用しています。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <5年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <5年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() 校内授業研究会で、前半は自習「社会科」でした。 が、1組のみんなは、集中して取り組んでいました。 当たり前? いいえ、スゴイでしょ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() 授業者は、アグネスです!(^^)/ 3組のお友達はみんな英語が大好きです。 イイネ!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですね。 L字型の面積の求め方を考えたんですね。 イイネー!(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() これは、算数ですね? 授業者は、もしかして、ミッチーですか? どんな内容の学習をしたのですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() わたしは、みんなが「難しい!」って思っている文章題や難題を解くことに快感を覚え、算数が好きだったなぁ♪ みなさんは、いかがですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() 理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() 理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/ ![]() ![]() <4年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() 理科の時間、実験で「水の温まり方と体積の変化」をしていました。 わたしは、理科の実験の時間が一番好きだったなぁー。♪ みなさんは、どうですか?(^^)/ ![]() ![]() <3年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() 3組も、「消防署新聞づくり」でした。 記録してきたメモやタブレット、昨年の作品?を活用して作成しています。 さすがですね。(^^)/ ![]() ![]() <3年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() 3組も、「消防署新聞づくり」でした。 記録してきたメモやタブレット、昨年度の作品?を活用して作成しています。 さすがですね。(^^)/ ![]() ![]() <3年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() 3組も、「消防署新聞づくり」でした。 記録してきたメモやタブレット、昨年の作品?を活用して作成しています。 さすがですね。(^^)/ ![]() ![]() |