音楽発表会後の子供の様子32
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子31
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子30
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子29
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子28
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子27
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子26
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子25
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子24
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子23
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子22
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子21
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子20
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子19
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子18
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子17
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子15
表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子14
なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子13
なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子12
なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) |