音楽発表会後の子供の様子80![]() ![]() 「さん付け」「温かい言葉づかい」 みんなで話し合って掲示することにしたのでしょうか。 6年生のみんな、いつも良い見本になってくれて、ありがとう。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子79![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子78![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子77![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子76![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子75![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子74![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子73![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子72![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子71![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子70![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子69![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子68![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子67![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子66![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子65![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子64![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子63![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子62![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子61![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) |