音楽発表会後の子供の様子40![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子39![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子38![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子37![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子36![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子36![]() ![]() ![]() ![]() 器械運動は、何と言っても非日常を味わうことができる楽しい運動です。が、やっぱりできないと楽しめません。 中学年では、基本的な技ができるように、低学年で培ってきた逆さ感覚や腕支持感覚をうまく生かしながら学習していきます。 子供たちの頑張って練習する姿をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子35![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子34![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子33![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子32![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子31![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子30![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子29![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子28![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子27![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子26![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子25![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子24![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子23![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子22![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) |