音楽発表会後の子供の様子82![]() ![]() 先生の話をよ〜く聞いて、安全にできるように取り組んでいます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子81![]() ![]() 先生の話をよ〜く聞いて、安全にできるように取り組んでいます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子80![]() ![]() 「さん付け」「温かい言葉づかい」 みんなで話し合って掲示することにしたのでしょうか。 6年生のみんな、いつも良い見本になってくれて、ありがとう。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子79![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子78![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子77![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子76![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子75![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子74![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子73![]() ![]() 風景画に取り組んでいました。とっても丁寧に描いている姿がすてきです。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子72![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子71![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子70![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子69![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子68![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子67![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子66![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子65![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子64![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子63![]() ![]() ![]() ![]() きょうだい班ごとに集まり、「出店の内容を何にするか?」「場所をどこにするか?」など、話し合いました。 6年生を中心に、みんなで協力し合いながら、縦のつながりを深めていきます。(byのぶ) |