音楽発表会後の子供の様子28![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子27![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子26![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子25![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子24![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子23![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子22![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子21![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子20![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子19![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子18![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子17![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子15![]() ![]() ![]() ![]() 表現では、「身近な生活などの題材からその主な特徴を捉え、表したい感じをひと流れの動きで踊ること」が主な内容です。ポイントは、仲良く楽しく踊ること。 今回は、オリンピックで話題になった「ピクトグラム」がテーマです。 子供たちが楽しんで学んでいる様子をご覧ください。(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子14![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子13![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子12![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子11![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子 10![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子 9![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) 音楽発表会後の子供の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() なかでも、マスクをしていたとは思えないほどの声量と、今年から学習したとは思えない鍵盤ハーモニカの演奏技術の高さは、さすがの一言です。 自信を深めた子供たち。ヤギのお世話も頑張っています!(byのぶ) |