<2年2組>授業の様子! その2
給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その1
給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その10
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その9
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その8
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その7
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その6
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その5
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その5
総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。ステキでしょ!(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その4
そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう?
<1年生> これなーぁーに!? その3
そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう?
<1年生> これなーぁーに!? その2
そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう?
<1年生> これなーぁーに!? その1
そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう? The 歯科検診! その4
こんな感じで、1組、2組、3組に分かれて、順に検診していただきます。検査結果は、後日、お子さんを通してお渡しします。 もし、虫歯があったら早めの治療をお願いします。 「芸能人は歯が命!」(/・ω・)/ 富曽亀っ子も、歯が大切!(*^^)v
The 歯科検診! その3
こんな感じで、1組、2組、3組に分かれて、順に検診していただきます。検査結果は、後日、お子さんを通してお渡しします。 もし、虫歯があったら早めの治療をお願いします。 「芸能人は歯が命!」(/・ω・)/ 富曽亀っ子も、歯が大切!(*^^)v
The 歯科検診! その2
こんな感じで、1組、2組、3組に分かれて、順に検診していただきます。検査結果は、後日、お子さんを通してお渡しします。 もし、虫歯があったら早めの治療をお願いします。 「芸能人は歯が命!」(/・ω・)/ 富曽亀っ子も、歯が大切!(*^^)v
The 歯科検診! その1
1時間目の体育館の気温は、なんと写真のとおり。サブー!"(-""-)" ICT活用授業の様子 3年2組! その3
上の写真のように、ローマ字表も参考にしながら打っていますね。 完成させたものをタブレット上の提出ボックスに入れると、テレビ画面にその内容が表示されます。(テレビ画面の白っぽくなっているところです。) 一目でみんな活動の様子がわかるんですよ。(^^)/(byヨーヨー) ICT活用授業の様子 3年2組! その2
画面にキーボードのどの文字(キー)を押すのか表示されるので、とてもやりやすく覚えやすいです。 この字は人差指、この字は中指なども表示されるので、いろんな指を使って打っていますよ。スゴイですね。(byヨーヨー) ICT活用授業の様子 3年2組! その1
みんな夢中になって取り組みました。(byヨーヨー) |