<4年3組> 授業研究会の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <2年生> わたしの野菜さん! その11![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その10![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その9![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その8![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その7![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その6![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その5![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その4![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生>わたしの野菜さん! その3![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生>わたしの野菜さん! その2![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その1![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 |