<5年3組>学校評議員会 授業参観! その3
5年3組は、算数「分数のたし算とひき算」でした。分母が違う分数のたし算の計算方法を、図屋敷を使って考えましたね。(^O^)/ <5年3組>学校評議員会 授業参観! その2
5年3組は、算数「分数のたし算とひき算」でした。分母が違う分数のたし算の計算方法を、図屋敷を使って考えましたね。(^O^)/ <5年3組>学校評議員会 授業参観! その1
5年3組は、算数「分数のたし算とひき算」でした。分母が違う分数のたし算の計算方法を、図屋敷を使って考えましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その6
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その5
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その4
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その3
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その2
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年2組>学校評議員会 授業参観! その1
5年2組は、国語「固有種が教えてくれること」でした。 固有種とは何かをとらえ、第2段落までの筆者の考えを読み解いていきましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その8
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その7
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その6
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その5
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その4
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その3
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その2
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <5年1組>学校評議員会 授業参観! その1
5年1組は、理科「流れる水のはたらき」でした。上流、中流、下流の川の様子や石の様子の違いについて意見交流しましたね。(^O^)/ <4年3組>学校評議員会 授業参観! その5
4年3組は、学級活動「係活動決め」でした。その後、2学期の係活動の内容を話し合いましたよね。(^O^)/ <4年3組>学校評議員会 授業参観! その4
4年3組は、学級活動「係活動決め」でした。その後、2学期の係活動の内容を話し合いましたよね。(^O^)/ <4年3組>学校評議員会 授業参観! その3
4年3組は、学級活動「係活動決め」でした。その後、2学期の係活動の内容を話し合いましたよね。(^O^)/ |