<4年3組> 授業研究会の様子! その21![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。4人班になり、一人のお友達ののタブレットを立ち上げているところです。タブレットは、ノート代わりに使用します。子供たちは、あっという間に入力までの準備します。(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その20![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。4人班になり、一人のお友達ののタブレットを立ち上げているところです。タブレットは、ノート代わりに使用します。(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その19![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。自分の考えを積極的に表現してみるチャレンジ!とてもスバラシイっすね!拍手も自然に沸き起こります。ステキ!(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その18![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その17![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風邪ひかないように温かくして寝ましょうね♪ 今日も、皆さんにとってステキな一日となりますように(^O^)/ 今朝の登校の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寒かったねー"(-""-)" でも、ほらね♪ 今日も、皆さんにとってステキな一日となりますように(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その16![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その15![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。みんな、お友達の発表を集中して聞いています。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その14![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。下の写真は、指名されて自分の意見を発表しているところですね。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その13![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その12![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ |