<4年3組> 授業研究会の様子! その20
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。4人班になり、一人のお友達ののタブレットを立ち上げているところです。タブレットは、ノート代わりに使用します。(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その5
だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ 今朝の登校の様子! その4
だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その19
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。自分の考えを積極的に表現してみるチャレンジ!とてもスバラシイっすね!拍手も自然に沸き起こります。ステキ!(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その3
だって、いいもんはいいんです。朝から気分はハッピー!(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その18
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その2
風邪ひかないように温かくして寝ましょうね♪ 今日も、皆さんにとってステキな一日となりますように(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その17
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その16
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ 今朝の登校の様子! その1
寒かったねー"(-""-)" でも、ほらね♪ 今日も、皆さんにとってステキな一日となりますように(^O^)/ <4年3組> 授業研究会の様子! その15
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。みんな、お友達の発表を集中して聞いています。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その14
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。下の写真は、指名されて自分の意見を発表しているところですね。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その13
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その12
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その11
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その9
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。この写真は、ペア学習しているところです。 教室に、心温かい空気が流れているからペア学習が成立するんです。スゴイっすね!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その8
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その7
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その6
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その5
5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ |