<4年3組> 授業研究会の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。聞き手は発表者に注目して聞く、発表者は聞き手に分かりやすく話す。ステキ!(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業研究会の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 5限、算数の時間「( )を使った式」の単元でしたが、給食パワーでみんな生き生きと学んでいました。 その様子を、いや、子供たちの表情を、ぜひご確認ください。(''ω'')ノ <2年生> わたしの野菜さん! その11![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その10![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その9![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その8![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その7![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その6![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その5![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その4![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生>わたしの野菜さん! その3![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生>わたしの野菜さん! その2![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 <2年生> わたしの野菜さん! その1![]() ![]() ![]() ![]() そして夏休み明けに、大根を植えました。もう、こんなに生長したんです。この日は、草取りをしました。2年生全員が飼育栽培委員会ですね。その様子を紹介します。 5年生 学習の様子21![]() ![]() ![]() ![]() これからも級友と仲良く過ごしてね!(byのぶ) 5年生 学習の様子20![]() ![]() ![]() ![]() みんな楽しかったね!(byのぶ) 5年生 学習の様子19![]() ![]() ![]() ![]() ラストチャンス!(byのぶ) 5年生 学習の様子18![]() ![]() ![]() ![]() 当たったかな?(byのぶ) 5年生 学習の様子17![]() ![]() ![]() ![]() 投げる人と同化しているんだね。気持ちが盛り上がっている証拠。(byのぶ) |