<3年1組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 給食前なんですが、イライラもせず、みんな真剣に取り組んでいます。その辺をご確認ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その6![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <2年2組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その10![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その9![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その8![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その7![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その6![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その5![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。そう、これからです。ステキでしょ(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その5![]() ![]() ![]() ![]() 総合学習で育てたサツマイモを収穫し、そして、そのツルでクリスマス用のリース?を作るんです。ステキでしょ!(*^^)v <1年生> これなーぁーに!? その4![]() ![]() そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう? ![]() ![]() <1年生> これなーぁーに!? その3![]() ![]() そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう? ![]() ![]() <1年生> これなーぁーに!? その2![]() ![]() そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう? ![]() ![]() <1年生> これなーぁーに!? その1![]() ![]() ![]() ![]() そして、なにをしているのでしょう? さらに、これはなにになるのでしょう? |