突然の訪問者! その6![]() ![]() お友達A「こーちょーセンセー、丸山医師の新聞を読んで感想を書いたので見ていただけますかぁ!」 お友達B「わたしのも見ていただけますかぁ?」 お友達C「ウ○○の記録を付けることも、観察することも、大きな病気の予防にも大切なんですよね。」 わたし「そのとーり(^^♪ すごいですねぇー。ナイスな感想ですね。(^^)/」 <4年1組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() みんなteacher アグネスのことが大好きです。 その辺のところをご覧ください。(^O^)/ <4年1組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() みんなteacher アグネスのことが大好きです。 その辺のところをご覧ください。(^O^)/ 突然の訪問者! その5![]() ![]() お友達A「こーちょーセンセー、丸山医師の新聞を読んで感想を書いたので、是非、ぼくのを見ていただけますかぁ!」 お友達B「ぼくのも見ていただけますかぁ♪」 わたし「すごいですねぇー。ナイスな感想ですね。(^^)/」 突然の訪問者! その4
お友達A「こーちょーセンセー、この前のコンクール&大会で入賞しました。見ていただけますかぁ?」
お友達B「わたしは、ついてきましたぁー。 すごーい! 一緒に写っていいですかぁ?」 わたし「はい、どうぞー! うわぁ、この賞状、例の奴ですね。スゴイじゃないですかぁ!(/・ω・)/」 てな感じで、ハイ・ポーズ(^^♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() <4年1組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() みんなteacher アグネスのことが大好きです。 その辺のところをご覧ください。(^O^)/ 突然の訪問者! その3![]() ![]() お友達A「こーちょーセンセー、丸山医師の新聞を読んで感想を書いたので見ていただけますかぁ!」 お友達B「この前、学校に来ていただいたお医者さんですよね♪」 わたし「すごいですねぇー。ナイスな感想ですね。(^^)/」 <4年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 突然の訪問者! その2![]() ![]() お友達A「きょとーセンセー、これどうじょ!」 お友達B「私たちが作ったお芋なんだよ♪」 お友達C「大きいのを選んだんだよ(^^)/」 のぶ「・・・ありがとう!(( ;∀;))」 <3年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その場面を1チームになって読み聞かせを行ってます。 話す方も、聞く方も、もちろん真剣です。ご確認ください。(^^)/ 突然の訪問者! その1![]() ![]() お友達A「こーちょーセンセー、これどうぞ!」 お友達B「私たちが作ったお芋だよ♪」 お友達C「大きいのを選んだんだよ(^^)/」 わたし「・・・ありがとう!(( ;∀;))」 <3年2組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() その場面を1チームになって読み聞かせを行ってます。 話す方も、聞く方も、もちろん真剣です。ご確認ください。(^^)/ <3年2組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() その場面を1チームになって読み聞かせを行ってます。 話す方も、聞く方も、もちろん真剣です。ご確認ください。(^^)/ <3年1組>授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v <3年1組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 給食前でお腹が空いているけど、楽しいから頑張ることが出来たようです。(*^^)v |