<5年1組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 「どのように跳べば美しく跳べるか?」みんなで観合って、アドバイスし合って、跳び合っているんです。ステキ(^^)/ <5年1組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 「どのように跳べば美しく跳べるか?」みんなで観合って、アドバイスし合って、跳び合っているんです。ステキ(^^)/ <5年1組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 「どのように跳べば美しく跳べるか?」みんなで観合って、アドバイスし合って、跳び合っているんです。ステキ(^^)/ <2年2組>授業の様子! その8![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子や学ぶ姿勢をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子や学ぶ姿勢をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子や学ぶ姿勢をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子や学ぶ姿勢をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子をご覧ください。(^^)/ <2年2組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() まさに今、お手紙を書き始めたところです。 真剣に書いている様子をご覧ください。(^^)/ <2年1組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() がまくんとかえるくんのお手紙ですよ! 一生懸命に学んでいる様子をご覧ください。(^^)/ <2年1組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() がまくんとかえるくんのお手紙ですよ! 一生懸命に学んでいる様子をご覧ください。(^^)/ <2年1組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() がまくんとかえるくんのお手紙ですよ!(^^)/ <1年1組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() <1年1組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() あっ! くじら雲だぁー(^^)/ 1年生学年音楽練習の様子!![]() ![]() 1年生も、一生懸命に練習しています。 当日をお楽しみに!(^^)/ これって、病気かな? 新潟日報に丸山医師2(*^^)v![]() ![]() ![]() ![]() 一昨日10月18日(月)新潟日報の朝刊のに、ご覧の写真のように記事が(中ほどの一面に)特集されていました。 丸山医師といえば、7月8日に、「君も医者になれる〜病院の仕事〜」のタイトルで当校の5・6年生にキャリア教育(出前授業)をしてくださった方です。 新聞社に記事を頼まれるくらい、県内では有数の医師なんですね。 直接お話をお聞き出来て感謝! ぜひ、ご確認ください。\(◎o◎)/ これって、病気かな? 新潟日報に丸山医師(*^^)v![]() ![]() 丸山医師といえば、7月8日に、「君も医者になれる〜病院の仕事〜」のタイトルで当校の5・6年生にキャリア教育(出前授業)をしてくださった方です。 新聞社に記事を頼まれるくらい、県内では有数の医師なんですね。 直接お話をお聞き出来て感謝! ぜひ、ご確認ください。\(◎o◎)/ ICT活用授業の様子 3年3組! その3![]() ![]() 完成させたものをタブレット上の提出ボックスに入れると、テレビ画面にその内容が表示されます。(テレビ画面の白くなっているところです。) みんなの頑張りぶりが、画面を見ると一目でわかるんです。タブレットいろいろなことができ、すごいですね。(^^)/(byヨーヨー) |