学校評議員会がありました
前期の教育活動の点検、来年度からの学校運営協議会制度(コミュニティ・スクール)の確認等をしました。 その後、子どもたちの学習の様子を見ていただきました。 いつも子どもたちを見守っていただき、ありがとうございます。 今日の給食
秋の味覚カレー(麦ごはん)、ツナサラダ、レモンシャーベット、牛乳 10月だというのに最高気温30度とシャーベットがうれしい暑さでした。 今日から6年生と3年生が教室で給食をいただきます。 校内ウォークラリー 2
随分とおもしろいところにありましたね。 答えとキーワードを並べて、解答用紙を提出します。 遠足はいけませんでしたが、さわらび班でたっぷりと楽しみました。 正解発表は来週行います。 校内ウォークラリー 1
お題は全部で10問。 校内に貼られたお題を見付けてください。 班で記念撮影もお題の1つです。 今年のさわらび遠足は中止です
予備日の今日も雨となってしまいました。 とても残念ですが、今年のさわらび遠足は中止とします。 |