自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

持久走 4年生 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 あと半分!!(byのぶ)

持久走 4年生 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 さあ、もう1周だ!(byのぶ)

今年度ラストのクラブ活動!その37

画像1 画像1
 昨日に引き続き、ダンスクラブの様子です。
 夏休みが明け、楽しみにしていたダンスクラブ活動ももう最後になりました。
 4番目のダンスチームです。 三人組といえばキャンディーズ?
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その36

画像1 画像1
 おはようございます。 昨日に引き続き、ダンスクラブの様子です。
 夏休みが明け、楽しみにしていたダンスクラブ活動ももう最後になりました。
 4番目のダンスチームです。ポーズが決まっています。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その35

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。上手ですね。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その34

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 切れてますか。(by長州 力)
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

持久走 4年生 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 無理せず、自分のペースで!(byのぶ)

持久走 4年生 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 自分のペースを大切に!

 先は長いぞ!(byのぶ)

持久走 4年生 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 序盤からハイペースですね。

 すごい!!(byのぶ)

持久走 4年生 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 1500m完走できるかな?頑張って!(byのぶ)

持久走 4年生 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 勢いよくスタートした4年生女子です!!(byのぶ)

持久走 4年生 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今週の月曜日、4年生が体育の時間に頑張って走っていました。

 その様子をお伝えします。(byのぶ)

今年度ラストのクラブ活動!その33

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。切れがいいですねー。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その32

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その31

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。身振り手振りがステキだね。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その30

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その29

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチーム、もしかして4年生ですか?
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その28

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 ノリノリです。個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その27

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

5年生 学級花壇とハイチーズ(by山さん)

画像1 画像1
 夏休み前から育ててきたクラスの花壇の花が満開。

 子供たちのスマイルも満開!

 子供の笑顔と花って、合うんですよね!

 我ながらステキな写真が撮れました。

 他のクラスの花壇も、美しい花を咲かせています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係