自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

持久走 4年生 その28

画像1 画像1
画像2 画像2
 さあ、ラストスパートだ!(byのぶ)

持久走 4年生 その27

画像1 画像1
画像2 画像2
 自分のペースでいいよ。その調子!(byのぶ)

持久走 4年生 その26

画像1 画像1
画像2 画像2
 しっかりと腕を振って!頑張って!(byのぶ)

持久走 4年生 その25

画像1 画像1
画像2 画像2
 苦しさに負けない強い心が、のぶには見えるぞ!(byのぶ)

持久走 4年生 その24

画像1 画像1
画像2 画像2
 自分と同じペースの友達と走ると、力がわいてくるね。(byのぶ)

持久走 4年生 その23

画像1 画像1
画像2 画像2
 しっかりと前を向いて走っているね。

 いいぞ!(byのぶ)

持久走 4年生 その22

画像1 画像1
画像2 画像2
 つらいところだよね。

 あと半分だよ!(byのぶ)

持久走 4年生 その21

画像1 画像1
画像2 画像2
 まだまだペースは落ちないね!驚きです・・・。(byのぶ)

持久走 4年生 その20

画像1 画像1
画像2 画像2
 リラックスして走ろうね。肩の力を抜こう!(byのぶ)

持久走 4年生 その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 周りを気にすると、疲れるぞ。しっかりと前を向いて走ろう!(byのぶ)

持久走 4年生 その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 苦しいときもあるけれど、自分の目標を忘れないでね!(byのぶ)

持久走 4年生 その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 そんなに とばして 大丈夫?

 かなりのハイペース!(byのぶ)

持久走 4年生 その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 最後まで走り切れるように、体力を残しておこうね。(byのぶ)

持久走 4年生 その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生は1500m。最後まで走り切ろう!(byのぶ)

持久走 4年生 その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 続いては、男子のスタートです。

 位置について、ヨーイ、バン!(byのぶ)

持久走 4年生 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 しっかり腕を振って!

 もうゴールだ!(byのぶ)

持久走 4年生 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 ゴールは目前!(byのぶ)

持久走 4年生 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 あと50mだ!(byのぶ)

持久走 4年生 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 さあ、ラストスパートだ!(byのぶ)

持久走 4年生 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 苦しいところだけれど、もうひと踏ん張り!(byのぶ)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係