自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

持久走 2年生男子 その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 先生に勝てるかな?

 最後の50m勝負だ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 いい腕の振りだ!

 最後の50mは、思いっきり走れ!!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 みんな頑張っているから、ゴールした後の達成感は格別だよ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 続々とゴールに向かう子供たち。

 その真剣な表情、本当にすてきだよ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 ラストスパートに入った瞬間です!

 気合が伝わってきます。(byのぶ)

持久走 2年生男子 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 隣には3分後にスタートした女子の姿も見られます。

 みんな頑張っているね!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 力強い走りだね。全力を出していることが、よく伝わってきます。(byのぶ)

持久走 2年生男子 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 もう戻ってきたね。

 凄いペースだ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 自分のペースを崩さないように。

 呼吸のリズムは一定に!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 あと3分の2!

 行け!行け!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 もう疲れちゃったかな?まだ半分以上あるぞ・・・。(byのぶ)

持久走 2年生男子 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 軽快にとばしていますね〜。その調子!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 最後まで走り切る体力を、しっかりと残しておくんだぞ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 前の人に、しかっりとついて行こう!

 最後まで走り切る姿、期待しているよ!(byのぶ)

持久走 2年生男子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 みんな、猛ダッシュ!

 最後まで走り切れる?(byのぶ)

持久走 2年生男子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生男子の様子です!

 位置について、ヨーイ、バン!(byのぶ)

持久走 4年生 その32

画像1 画像1
画像2 画像2
 本番まで2週間を切ったね。

 中休みの自主練習も頑張ってね!

 来週は、のぶもみんなと一緒に走ろうかな・・・。(byのぶ)

持久走 4年生 その31

画像1 画像1
画像2 画像2
 ボールは見えた!あと50m!(byのぶ)

持久走 4年生 その30

画像1 画像1
画像2 画像2
 一秒でも早くゴールしようとする姿、本当にすてきですね。(byのぶ)

持久走 4年生 その29

画像1 画像1
画像2 画像2
 あと50m。

 ラストスパートする体力は残っているね!(byのぶ)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係