<2年生>わたしの野菜さん!その24![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! (今日は、ここまで! 続きは明日♪) <2年生>わたしの野菜さん!その23![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その22![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! 新潟県いじめ問題対策連絡協議会としての共通メッセージ
いじめ問題の解決に向け、県民全体の意識を高めることを目的に、以下のメッセージが「新潟県いじめ問題対策連絡協議会」から届いていますので、ご紹介します。
■令和2年12月に制定された「新潟県いじめ等の対策に関する条例」を踏まえ、いじめを防ぎ、県民みんなで児童生徒が健やかに成長することのできる環境の整備に取り組む。 ■いじめは、いじめを受けた児童生徒の心身の健全な成長及び人格の形成に重大な影響を与えるのみならず、その生命又は心身に重大な危険を生じさせるおそれがある。 ■いじめの問題は、児童生徒だけの問題ではなく、心豊かで安全・安心な社会をいかにしてつくるかという、県民みんなで考えていくべき課題である。 ■新潟県いじめ問題対策連絡協議会では、いじめに悩む児童生徒を救うために、学校、家庭、地域、その他関係機関が強いネットワークをつくり上げる。 ■「いじめをしない!決して見逃さない!決して許さない!」「見て見ぬふりはしない!みんなで声を掛け合う!」を合い言葉にして、いじめ防止に全力で取り組む。 ■「SNS等の危険性に関する保護者・地域への意識啓発」と「家庭での望ましいネット利用のあり方」に焦点を当て、「ネットいじめの防止」の取組を展開し、いじめの未然防止に努める。 ■今年度は「感染症に関するいじめの防止」に県民全体で取り組む。 <2年生>わたしの野菜さん!その21![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その20![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その19![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その18![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その17![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その16![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その15![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その14![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その12![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その11![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その9![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。!(^^)! <2年生>わたしの野菜さん!その8![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 ここからは個々の様子を紹介します。"(-""-)" <2年生>わたしの野菜さん!その7![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。ここからは個々の様子を紹介します。 熱き眼差しをご確認ください(^^♪ <2年生>わたしの野菜さん!その6![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。 バインダーを持ち、直接手で触れ、何か書いていますよ。(^^♪ <2年生>わたしの野菜さん!その5![]() ![]() 写真は、1限、1組の様子です。(^^)/ <2年生>わたしの野菜さん!その4![]() ![]() ほーら! 昨日よりも生長しているよ。 すごいね(^^)/ ![]() ![]() |