自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ここでちょっと大切なCMを!その6

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

ここでちょっと大切なCMを!その5

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

ここでちょっと大切なCMを!その4

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

ここでちょっと大切なCMを!その3

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

ここでちょっと大切なCMを!その2

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

ここでちょっと大切なCMを!その1

画像1 画像1
 夏休み明けのイベントは、いかがですか?
 興味ある方! チラシが児童玄関前に置いてあるので一部どうぞ!(^^)!

突然の訪問者!その6

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。
お友達「こーちょーセンセー、昨日ね、ぼく誕生日だったんだよ。」
わたし「そうですか。 おめでとう♪ 誕生日会溶かしたの?」

お友達「お友達とはコロナ禍だからやってないけどお家でしたよ。祖父母からプレゼント、父母からもプレゼント、…。うれしかったよ(^O^)/」
わたし「そうですかぁ。よかったね(*'▽')毎日誕生日だといいね(^^♪」

突然の訪問者!その5

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。

お友達「こーちょーセンセー、このフィギアトレンドですよ♪」

わたし「そうなんだよ。漫画本、テレビアニメ、映画と爆発的ですね。そして、あの歌がまたかっこいい!ストリーミングが累計5億回を軽く超えたらしいよ。ハイ・ポーズ(^O^)/」

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。
お友達「こーちょーセンセー、ぬいぐるみの写真撮ってください♪」
わたし「ほーぅ? とりあえず、撮りましょう。ハイ・ポーズ(^O^)/」

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。
お友達「こーちょーセンセー、私たちも久しぶりにいいですかぁ♪」
わたし「喜んで♪ では、撮りましょう。ハイ・ポーズ(^O^)/」
画像2 画像2

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。
お友達「こーちょーセンセー、ぼくたちも写真いいですかぁ♪」
わたし「いいに決まってます。では撮ります。ハイ・ポーズ(^O^)/」

突然の訪問者!その1

画像1 画像1
 もう、夏休み明け3週目の中日となりました。
お友達「こーちょーセンセー、久しぶりに写真撮りに来たよー♪」
わたし「そうですね。 では、撮りましょう。ハイ・ポーズ(^O^)/」

ミミちゃんとの思い出!その10

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/(明日へつづく)

ミミちゃんとの思い出!その9

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その8

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その7

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その6

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その5

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その4

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/

ミミちゃんとの思い出!その3

画像1 画像1
 1年1組、生活科の時間。全員が飼育栽培委員会のみたいですね。
 作者は何を表現したいのか? 作者の思いを想像しながら、個性あふれる作品をどうぞご鑑賞ください。(^O^)/
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係