自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その44

画像1 画像1
 味わってご覧ください。 ステキな貯金箱(^O^)/

<2年生>夏休み中の自由課題作品 紹介!その43

画像1 画像1
 味わってご覧ください24。 おっ、ゴジラ?(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その26

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。今朝の締めくくりです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その25

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その24

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その23

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 あれ? 本署の方でしょうか?  安全パトロールをありがとうございます。 もしかして、事故処理ですか? 朝から交通事故だったら大変ですね。 お疲れ様です。(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その22

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その21

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その20

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。小曽根方面の子供たちです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その19

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。小曽根方面の子供たちです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その18

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その17

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その16

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その15

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 雨で傘をさしていると前がよく見えません。
 この三差路が危ないんです。みんな気を付けてね(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その14

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その13

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな児童玄関まで来ると、あっという間にスッと教室へ行きます。
 そんな子供たちの様子を見てると笑顔になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その12

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その11

画像1 画像1
 亀貝駐在さんも、月曜日でも、雨でも、嵐でも、猛暑でも、安全パトロールをありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その10

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係