自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その8

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。(明日へ続く)
 ターンしてキックして、け伸びをしています。スバラシイ!

 今日はどんな日でしたか? 明日もよいことありますように(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その7

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 2人はぶつかっていませんが。前を見て泳がないと危ないです(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その6

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 明日の本番に向け、みんな気合が入っていました。(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その5

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 クロールですか? かっちょいいですね。(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その4

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 25Mで先に到着したお友達が声をかけています。(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その3

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 本番さながら、50Mを泳いでいます。(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その2

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 担当教師がしっかりと指導しています。ヤルネ(^O^)/

夏休み 水泳部 校内記録大会に向けて!その1

画像1 画像1
 8月5日に校内記録大会が行われました。
 これから紹介する写真は、前日の練習風景です。
 どうぞ、ご覧ください。(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その8

画像1 画像1
 児童玄関前です。さっきのとは違います。
 違いがお分かりですか? ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その7

画像1 画像1
 児童玄関前です。さっきのとは違います。
 違いがお分かりですか? ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その6

画像1 画像1
 児童玄関前です。さっきのとは違います。
 違いがお分かりですか? ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その5

画像1 画像1
 児童玄関前です。
 さっきのとは違います。ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その4

画像1 画像1
 児童玄関前です。
 さっきのとは違います。ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その3

画像1 画像1
 児童玄関前です。
 さっきのとは違います。ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その2

画像1 画像1
 児童玄関前です。 ステキでしょ(^O^)/

夏休み お花シリーズ!その1

画像1 画像1
 職員玄関前です。ステキでしょ!(^^)!

夏休み ミミちゃんの一人旅!その9

画像1 画像1
 遠くにいるミミちゃんを呼んでみました。
 すると、どうでしょう?

 先ほどより、少しアップで見て見ましょう。
 走るミミちゃん(''ω'')ノ 超絶可愛すぎー!!!(''ω'')ノ

夏休み ミミちゃんの一人旅!その8

画像1 画像1
 遠くにいるミミちゃんを、呼びました。
 先ほどより、少しアップで見て見ましょう。

 走るミミちゃん(''ω'')ノ 可愛すぎー!!! わかる?

夏休み ミミちゃんの一人旅!その7

画像1 画像1
 遠くにいるミミちゃんを、呼びました。
 すると・・・走るミミちゃん(''ω'')ノ 分かる?

夏休み ミミちゃんの一人旅!その6

画像1 画像1
 ミミちゃんをさがせ!
 さて、わたしはどこにいるでしょう?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係