自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

F1グランプリ(集会委員会)2日目!その2

画像1 画像1
 F1グランプリ2日目、続いては「ユニット3」チームです。

 卓上木琴と歌で「かえるの合唱」を発表しました。木琴の伴奏に、歌がピッタリと合っていますね。(byヨーヨー)

F1グランプリ(集会委員会)2日目!その1

画像1 画像1
 F1グランプリ2日目、ピョンピョンチームです。

 NiziUの曲に合わせて、主になわとびやダンスをしました。それだけでなく、鍵盤ハーモニカで伴奏する役の子もいました。すごいですね。(byヨーヨー)

夏休みまであと2日 登校の様子!その22

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さんとノブ!
 プール授業に備えるノブ!
 

夏休みまであと2日 登校の様子!その21

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さん、お疲れ様。いいぞ(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その20

画像1 画像1
 今朝も、的確な評価をいただきました。
 アイボ(生活委員会)の皆さん、よかったね(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その19

画像1 画像1
 今日も、評価をいただきました。
 アイボ(生活委員会)の皆さん、よかったね(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その18

画像1 画像1
 この美しい一列。素晴らしすぎて、ヒデキ感激(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その17

画像1 画像1
 ここの三差路が危ないんです。
 登校班の班長さんは、ピシッと安全を確保しています。子供の安全を守る会の皆さんも、それを見守ってくださっています。アザス!m(__)m

夏休みまであと2日 登校の様子!その16

画像1 画像1
 班長さんは、低学年にやさしく、配慮しながら歩いています。
 低学年のお友達は、毎日、頑張って歩いてきます。(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その15

画像1 画像1
 歩道から横断歩道へ! 横断歩道から蛍雪橋へ! そして、蛍雪橋を渡る富曽亀っ子たち…、ステキでしょ(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その14

画像1 画像1
 このくらいの暑さだと、日傘が有効です。
 体感温度は、軽く1度は、変わると思います。(^O^)/

夏休みまであと2日 登校の様子!その13

画像1 画像1
 亀貝駐在さん! あと2日間、よろしくお願いいたします。(^O^)/
画像2 画像2

夏休みまであと2日 登校の様子!その12

画像1 画像1
 今朝は、無茶苦茶暑かったんです。( ゚Д゚)

夏休みまであと2日 登校の様子!その11

画像1 画像1
 この素晴らしさ、分かるかなぁ?

夏休みまであと2日 登校の様子!その10

画像1 画像1
 この登校班もいいでしょ! 何がいいか分かりますか?

夏休みまであと2日 登校の様子!その9

画像1 画像1
 この登校班やるんです。 やるなぁー!ってところはどこでしょうか?

夏休みまであと2日 登校の様子!その8

画像1 画像1
 素晴らしい登校班です。 どこが素晴らしいのか、分かるかな?

夏休みまであと2日 登校の様子!その7

画像1 画像1
 ナイス登校班なんです。 どこがナイスか、分かるかな?

夏休みまであと2日 登校の様子!その6

画像1 画像1
 ステキな登校班なんです。 どこがステキなのか、分かるかな?

夏休みまであと2日 登校の様子!その5

画像1 画像1
 さぁ、どこが素晴らしいのでしょうか? 分かるかな?
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係