自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(5年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生 2組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(5年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生 1組目です。(byのぶ)

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 いちごちゃんと散歩できるのも、あと2日。悲しいです。((+_+))

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 いちご家族部です。彼らは、富曽亀富士が好きなんです。(^^)v
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 ヤギから見た、ブランコ部とうんてい部の風景です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 ブランコ部、ノーマルスピードです。安全第一(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ブランコ部パート2です。ハイスピードです。!(^^)!

給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ブランコ部です。一番乗りです。!(^^)!

突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ちょっと相談があってきましたぁー!いいですかぁ?」
わたし「はい、どうぞ! 私でよければアドバイスしましょう!」
お友達「お願いします。・・・・・・・・・・・・・ですか?」
わたし「なるほど、・・・・・・・・・・・・・ですね!(^^)!」
画像2 画像2

トランペットの練習風景!

画像1 画像1
 廊下で練習、給食パワーですね。

 ベルの高さとみんなの気持ちがそろっています。

 かっこいいー!(byヨーヨー)

給食パワー 魔法の薬品!?その7

画像1 画像1
 シャボン玉が噴出してきているね( `ー´)ノ

給食パワー 魔法の薬品!?その6

画像1 画像1
 今度は、これ一つなんですよ。ぜーんぶで、一つなんですよ。(^O^)/

給食パワー 魔法の薬品!?その5

画像1 画像1
 こーんなぁーにも長いのが出来たよ! すごいスギー(^^)/~~~

給食パワー 魔法の薬品!?その4

画像1 画像1
 まじ卍(マンジー)! スゴスギでそ(^^)/~~~

給食パワー 魔法の薬品!?その3

画像1 画像1
 ほ〜らっ、すごいでしょ(^^)/~~~

給食パワー 魔法の薬品!?その2

画像1 画像1
 そうです。シャボン玉を作っています(^O^)/

給食パワー:魔法の薬品!?

画像1 画像1
 さて、何をしているところでしょうか?

<2年生>わたしの野菜さん!その10

画像1 画像1
 職員室脇の緑のカーテン(植物ブラインド)もスクスクと育っています。もうすぐ、皆さんの身長を超えることでしょう(^O^)/
画像2 画像2

<2年生>わたしの野菜さん!その9

画像1 画像1
 子供は、学校給食と家庭食で栄養をバランスを整え、成長しています。
 野菜さんは、水(土)と酸素と日光で栄養を吸収し、どんどんと生長しています。(^O^)/
画像2 画像2

<2年生>わたしの野菜さん!その8

画像1 画像1
 子供は、学校給食と家庭食で栄養をバランスを整え、成長しています。
 野菜さんは、水(土)と酸素と日光で栄養を吸収し、どんどんと生長しています。(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係