25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その5![]() ![]() ![]() ![]() 25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その4![]() ![]() これからやる作業について確認しました!(^^)! ![]() ![]() 25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その3![]() ![]() ![]() ![]() 25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その2![]() ![]() これまでの活動を振り返って、次の活動に向けて話し合っていました。 ![]() ![]() 25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その11![]() ![]() ![]() ![]() 睡眠時間と平均正答率の相関関係、自己肯定感と平均正答率の相関関係など、質問紙調査から分析することが出来るんですよ!(^^)! 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その10![]() ![]() ![]() ![]() まず、担任が調査について説明します。その場面の写真です。 6年生にとってはだれもが初めてのテストなので、やり方の説明は必要ですね。(byヨーヨー) 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その9![]() ![]() ![]() ![]() 学習意欲や学習環境についての質問に答えます。 教科の調査との相関をみて、今後の学習に役立てます。(byヨ−ヨー) 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その8![]() ![]() ![]() ![]() 国語も算数も、1〜5年で学んだ内容から出題されています。 今までの学びを生かして、こちらも一生懸命に問題に取り組んでいます!(byヨーヨー) 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その7![]() ![]() ![]() ![]() 知識をフル活用する問題もあるので、よく考えないと分からない問題もあります。 じっくり考えて取り組んでいる子もいますね。(byヨーヨー) 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その6![]() ![]() ![]() ![]() 集中して真剣に取り組んでいます。 運動会練習もあるなかでも、運動に学習に頑張ります。(byヨーヨー) 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その5
6年3組、1限、国語の調査です。 余裕の富曽亀っ子もいます!(^^)!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その4
6年2組、背面掲示物です。
俳句? コメント? がステキなんです! ぜひ、ご確認を(^O^)/ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その3
6年2組、1限、国語の時間です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習ができない全国学力・学習状況調査!その2
6年1組、1限、国語の時間です。
もう最後まで解き終わっているお友達もいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習ができないけど全国学力・学習状況調査!![]() ![]() この調査の目的は、 ・教育の機会均等とその水準の維持向上の観点から、全国的な児童生徒の学力や学習状況を把握・分析し、教育施策の成果と課題を検証して、その改善を図ること。 ・学校における児童生徒への教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てること。 ・取組を通じて、教育に関する継続的な検証改善サイクルを確立すること。 です。本日夕方の全国ニュースでも取り上げられることでしょう♪ ![]() ![]() 雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その10![]() ![]() ジョンさんって、すごい人なんですね(^O^)/ ![]() ![]() 雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その9![]() ![]() ![]() ![]() 雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その8![]() ![]() 熱心に調べている姿、集中している姿が美しいんじゃぁー!(^^)! ![]() ![]() 雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その7![]() ![]() ![]() ![]() |