突然の訪問者!![]() ![]() わたし「はいよー! どうぞー♪」 てな感じで、ハイ・ポーズ! ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その5![]() ![]() 学校は、GIGAスクール時代だそうですよ!(^^)! ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その4![]() ![]() そうです。クロムブックを活用しています。時代ですねー(^O^)/ ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その3![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その2![]() ![]() さて、どこの県について学習しているのでしょうか? ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その5![]() ![]() これから、増えるんだろうなぁ?( *´艸`) ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その4![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その3![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その2![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その3
5年1組の掲示物はユニークなんです。
よろしければ、ぜひ、ご覧ください(^O^)/ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その2![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子!その2
漢字辞典の使い方について学びました!
五十音順に引くことはなかなか難しいのです。ねっ(^O^)/ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子!![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その3![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その2![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!![]() ![]() ![]() ![]() 校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!その3
折れ線グラフは、「数値の幅が大きすぎると真っすぐに近づき、特徴がよく分からなグラフになること。逆に狭すぎると、上下のふり幅が大きくなり、特徴が分かりにくいグラフになること。」が分かりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |