校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その2
さて、どこの県について学習しているのでしょうか?
校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その5
これから、増えるんだろうなぁ?( *´艸`)
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その4
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その3
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その2
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その3
5年1組の掲示物はユニークなんです。
よろしければ、ぜひ、ご覧ください(^O^)/
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その2
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子!その2
漢字辞典の使い方について学びました!
五十音順に引くことはなかなか難しいのです。ねっ(^O^)/
校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その3
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その2
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!その3
折れ線グラフは、「数値の幅が大きすぎると真っすぐに近づき、特徴がよく分からなグラフになること。逆に狭すぎると、上下のふり幅が大きくなり、特徴が分かりにくいグラフになること。」が分かりました。
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!その2
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!
校内研修会(給食パワーの5限 1年3組)の様子!その3
校内研修会(給食パワーの5限 1年3組)の様子!その2
|