校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その4 
	 
そうです。クロムブックを活用しています。時代ですねー(^O^)/  
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その3 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子!その2 
	 
さて、どこの県について学習しているのでしょうか?  
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年3組)の様子! 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その5 
	 
これから、増えるんだろうなぁ?( *´艸`)  
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その4 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その3 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子!その2 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年2組)の様子! 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その3
 5年1組の掲示物はユニークなんです。 
よろしければ、ぜひ、ご覧ください(^O^)/  
	 
 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子!その2 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 5年1組)の様子! 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子!その2
 漢字辞典の使い方について学びました! 
五十音順に引くことはなかなか難しいのです。ねっ(^O^)/  
	 
 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年3組)の様子! 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その3 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子!その2 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年2組)の様子! 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!その3
 折れ線グラフは、「数値の幅が大きすぎると真っすぐに近づき、特徴がよく分からなグラフになること。逆に狭すぎると、上下のふり幅が大きくなり、特徴が分かりにくいグラフになること。」が分かりました。 
 
	 
 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子!その2 
	 
 
	 
校内研修会(給食パワーの5限 4年1組)の様子! 
	 
 
	 
 |