自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4月30日、昼休みの様子!その19

画像1 画像1
 いちごちゃんの4月30日の張り具合です(^_-)-☆

4月30日、児童館に行ってきまーす!

画像1 画像1
 給食食べたけど、お昼休み&5限にエネルギーつかっちゃった!
 児童館でのおやつが楽しみだー(^O^)/
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その18

画像1 画像1
いちご「お昼休み、1年生に美味しい草食べさせてもらってうれしかったワァ! ありがとう。 やさしいね♪」

4月30日、昼休みの様子!その17

画像1 画像1
わたし「やさしーねー! はい、こっち向いてー!」

お友達「はーい!」 いちご「メェー!」 カシャ!

4月30日、昼休みの様子!その16

画像1 画像1
お友達「はい、どうぞ! 美味しい草ですよー♪」
いちご「(人´∀`)アリガトー♪」

4月30日、昼休みの様子!その15

画像1 画像1
 暖かな日差し、心温かな眼差し…!(^^)!

4月30日、昼休みの様子!その14

画像1 画像1
いちご「うん? だれ呼んだ? 何か美味しい草ある?」

4月30日、昼休みの様子!その13

画像1 画像1
お友達「はい、どうぞ! 食べて♪」
いちご「1ねんせいのおともだち、アリガトメェー( *´艸`)」

4月30日、昼休みの様子!その12

画像1 画像1
 ブランコの振りがかなり大きくなりました。
 空まで飛んでいきそうなスピード&高さです。
 残念ながら、写真に撮れませんでした(+o+)

4月30日、昼休みの様子!その11

画像1 画像1
 鉄棒大会です。
 まず、鉄棒の上に乗れない人は優勝できません。
 その後、逆上がりなどの技を競います!(^^)!

4月30日、昼休みの様子!その10

画像1 画像1
 鉄棒大会です(^0_0^)
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その9

画像1 画像1
 すべり台大会です。
 滑っているときの美しさを競いましゅ( *´艸`)
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その8

画像1 画像1
 ブランコ大会です。大きく揺れてきたでしょ。
 でも、このくらいの揺れの大きさでは、優勝できません(';')
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その7

画像1 画像1
 ブランコ大会です!
 これから大きく揺らしましゅ(^0_0^)
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その6

画像1 画像1
 うんてい大会! 決勝戦は、山型うんていで(#^^#)
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その5

画像1 画像1
 うんてい大会! ガンバレ頑張れ(^^♪
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その4

画像1 画像1
 うんてい大会! だれが最後までいけるか?
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その3

画像1 画像1
 うんてい大会!
 じゃんじゃん挑戦者が来ます!
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!その2

画像1 画像1
 うんてい大会!
画像2 画像2

4月30日、昼休みの様子!

画像1 画像1
 ジャングルジム大会です(#^^#)
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31