自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その8

画像1 画像1
 グランドで、思いっきりドッジボールをしています(^_-)-☆
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その7

画像1 画像1
 富曽亀富士も大人気ですよ♪
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その6

画像1 画像1
 私たち、仲良しどぅぇーす!
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その5

画像1 画像1
 すべり台グループです。

 着地が決まるか? 決まったぁー!!!
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その4

画像1 画像1
 コーチョーセンセー、こっちも撮ってー!

 ちょっと、空中浮揚してまぁース!
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その3

画像1 画像1
 見て、見てー! すごいでしょ。
 こーんなに、ぶら下がっていられるんだよ!
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!その2

画像1 画像1
 撮ってー! 昨日もホームページ見たよー(^_-)-☆
画像2 画像2

新年度、やっぱり楽しい昼休み!

画像1 画像1
 ジャングルジムを制覇しました。イエーイ(^O^)/
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 鉄棒で、グルグル回りできる人がいるんだよ! すごいね(^O^)/

新年度もやっぱり楽しい中休み!その4

画像1 画像1
 ジャングルジムを制覇したら、鉄棒を制覇せよ(^^♪
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!その3

画像1 画像1
 緊急指令、ジャングルジムを制覇せよ!
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!その2

画像1 画像1
 上まで登って、こっちを向いて、ハイ・ポーズ!
 う〜ん、みんないい子だねー(^^)v
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!

画像1 画像1
 富曽亀っ子の元気な姿をご覧ください(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その23

画像1 画像1
お友達「今朝の放送当番です。今日の連絡事項で、全校に伝えて欲しいことはありませんか?」
かぶ&ヨーヨー「毎日ありがとね。そうですね。では、これと、・・・を伝えてください。お願いします(^_-)-☆」
お友達「どーいたしまして(^^)v」

今朝の登校の様子!その22

画像1 画像1
 今朝の傘置き場です。 もちろん、傘は、ほぼありませんね。

今朝の登校の様子!その21

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 さいたー 咲いたー チューリップーのはーなーがー 
 なーらんだー なーらんだー ・・・・・・・(^^♪

今朝の登校の様子!その20

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その19

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その18

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その17

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30