自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その15

画像1 画像1
 担任の先生方も、多数、子供たちと遊んでいます!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その14

画像1 画像1
 これは、何の卵ですかぁ?
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その13

画像1 画像1
 ブランコは4つしかないので、渋滞します!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その12

画像1 画像1
 いちごちゃんは、お友達と散歩できただけでなく、久しぶりに天然の野草を食べることが出来て、とても嬉しそうでした!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その11

画像1 画像1
 うーん、いいね(^^♪
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その10

画像1 画像1
 外で遊んでいる子は、みーんな、元気いっぱい!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その9

画像1 画像1
 いつのまにか、いちごちゃんの周りには、お友達でいっぱいに…!(^^)!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その8

画像1 画像1
 桜の花が満開(^_-)-☆

 いや、お昼頃から、少しずつ散り始めましたね(>_<)
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その7

画像1 画像1
 いちごちゃんグループです。
 いちごちゃんは、この後、気の向くままに、あちこちに行きます♪
 そして、お山へ行きました!
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その6

画像1 画像1
 鬼ごっこ、ドッチボールのグループです。楽しそうですね(^O^)/
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その5

画像1 画像1
 いちごちゃんグループです。
 いちごちゃんは、当校のスターなんです♪
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その4

画像1 画像1
 みんな仲良しなんです(^^♪
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その3

画像1 画像1
お友達「きゃぁー、落ちるー!

わたし「しっかりつかまっててー('◇')ゞ」
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!その2

画像1 画像1
 つくられた姿ではないんだ…。自然なんです!
 だから、ステキなんです(^^♪
画像2 画像2

入学式後、新年度初の昼休みの様子!

画像1 画像1
 みんな生き生きです! 子供たちの姿をご覧ください(^^♪
画像2 画像2

入学式当日、登校の様子!その6

画像1 画像1
 天気予報では、午後から雨…???しんじられなぁーい(^O^)/

 では、これから入学式です。行ってきます。
 新入生の皆さん、ご家族の皆様、誠におめでとうございます!(^_-)-☆
画像2 画像2

入学式当日、登校の様子!その5

画像1 画像1
 おやおや?
 お天道様の日差しが強くなってきましたよ!
 お〜、我ら、新入生、入学式のために…感謝、サンキュー!
画像2 画像2

入学式当日、登校の様子!その4

画像1 画像1
 給食納入業者の車が給食室脇(児童玄関近く)に駐車し、食材を納品くださいます。
 本日から、給食が始まります。楽しみですね。献立は、ホームページの給食だよりでご確認ください('◇')ゞ
画像2 画像2

入学式当日、登校の様子!その3

画像1 画像1
 東北中の自転車通学生(卒業生)が通りづらいんです。

・歩道が狭いところは、右側へ一列になって寄る。
・歩道が広いところは、左側へ一列になって寄る。

 登校班の班長さんが、機転を利かせて、登校班のメンバーに指示をしています。スバラシイですね(^^)/~~~
画像2 画像2

入学式当日、登校の様子!その2

画像1 画像1
 セーフティーパトロールの方々の中には、児童玄関前まで安全を確保し、送り届けてくださる方がいらっしゃいます。感謝ですねm(__)m
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30