自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その13

 この快進撃には写っていはいませんが、大応援団が彼らを支えているのです(^^♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その12

 それでも、けいせつ野球、富曽亀魂をもつ彼らは、攻撃の手を緩めません。その名場面をご覧ください♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その11

 昨日、4月3日(土)に行われた、春の県大会「準決勝」の名場面です。 
 着実に加点していったので、ここは宿敵も…ピーンチ…ターイム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その10

 着々と点数を加点していきました!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その9

 守備の場面を見ていただいたので、次は、また攻撃の場面を見ていただきましょう♬ バントもうまいんです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その8

 守っている姿が、かっこいいですね(^^♪
 緊張感が伝わってきますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その7

 昨日、4月3日(土)に行われた、春の県大会「準決勝」の名場面です。 結局、大逆転しました。が、逆転されて、そしてまた逆転って感じ。ハラハラドキドキ…!
 さて、続いては、守備を見ていただきましょう(^^)/~~~
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その6

 そうなんです。またまた、タイムリーヒットなんです!
 続くところがすごいですねー(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その5

 昨日、4月3日(土)に行われた、春の県大会「準決勝」の名場面です。 分かる人にしか伝わりませんが、あしからず…(^^)v
 おやおや…?2盗、そして、3盗? それから…?!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その4

 先ほどの続きです。ランナーがサードへ行きましたね。盗塁ってやつですね。 そして、タイムリーヒット!
 サードランナーがホームへ帰ってきましたよ(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その3

 最少失点に抑えた次の回、逆転劇の始まりです(^^)v
 ランナーがセカンドにいますよね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!その2

 この名場面は、ピンチを最少失点に抑えたところですね(^^♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの快進撃!投げて、打って、走った!

 昨日、4月3日(土)に行われた、春の県大会の名場面です。
 分かる人にしか伝わりませんが、あしからず…(^^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スマホトラブル予防 4日は?

画像1 画像1
 4日は、「購入ボタンでいろいろ買っちゃったけどパパのクレジットカードから一体いくら引き落とされるんだろ?」です。

<コメント>「クレジットカードは、保護者が稼いできたお金と直結しています。カードでの支払いには収入や職業などの信用に基づいて借りたお金が充てられています。支払いができなかった結果、傷つくのは利用者ではなく、カードの名義人の信用です。」と啓発しています。

春休み、夕方のいちごちゃん!その10

画像1 画像1
お友達「ほらね、できたでしょ! ぼくの弟、すごいでしょ!」
わたし「ホントだね! すごいね!」
 ナイス笑顔に、カシャ! また明日ね!

春休み、夕方のいちごちゃん!その9

画像1 画像1
お友達「今度は、うんてい?に挑戦しまーす!」
わたし「えっ? 大丈夫? ムリしないでね、高いよ!」
お友達「大じょうびでーす!」
わたし「スッゲーチャレンジ精神! ステキだね!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その8

画像1 画像1
お友達A「ブランコを見てー!」
お友達B「すべり台を見てー!」
わたし「はぁーい、両方を見てますよー!」 
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その7

画像1 画像1
お友達「ホントに見てるのー? さっき、いちごちゃんの方を観てたでしょー?」
わたし「メンゴメンゴ! ちゃんと見てるよー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その6

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ちゃんと、見てるのー?」
わたし「はぁーい、ちゃんと見てますよー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その5

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー! 私たちも鉄棒出来るんだよー!」
わたし「うぁーお! ホントだ! やるねー、すごいねー!」
 てな感じで、カシャ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30