自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

春休み、夕方のいちごちゃん!その10

画像1 画像1
お友達「ほらね、できたでしょ! ぼくの弟、すごいでしょ!」
わたし「ホントだね! すごいね!」
 ナイス笑顔に、カシャ! また明日ね!

春休み、夕方のいちごちゃん!その9

画像1 画像1
お友達「今度は、うんてい?に挑戦しまーす!」
わたし「えっ? 大丈夫? ムリしないでね、高いよ!」
お友達「大じょうびでーす!」
わたし「スッゲーチャレンジ精神! ステキだね!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その8

画像1 画像1
お友達A「ブランコを見てー!」
お友達B「すべり台を見てー!」
わたし「はぁーい、両方を見てますよー!」 
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その7

画像1 画像1
お友達「ホントに見てるのー? さっき、いちごちゃんの方を観てたでしょー?」
わたし「メンゴメンゴ! ちゃんと見てるよー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その6

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ちゃんと、見てるのー?」
わたし「はぁーい、ちゃんと見てますよー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その5

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー! 私たちも鉄棒出来るんだよー!」
わたし「うぁーお! ホントだ! やるねー、すごいねー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その4

画像1 画像1
お友達「お兄ちゃんもできるけど、僕もできるんだよー、見て見てー!」
わたし「おーぉー、すごいですねー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その3

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、鉄棒できるから、見て見てー!」
わたし「お〜ぉ、すごいですねー!」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!その2

画像1 画像1
ステキなお友達「いちごちゃん、カメラの方を向いてよー!」
いちご「心配なーいさぁー!(by大西ライオン)」
 てな感じで、カシャ!

春休み、夕方のいちごちゃん!

画像1 画像1
ステキなお友達「お掃除が終わって、いちごちゃん食事したから、一緒に遊んでいいですかぁ?」
わたし「もちろんでーす!」
 てな感じで、カシャ!

春休みの快進撃!その3

画像1 画像1
 フライの処理や連携などの守備にまだ改善の余地がありましたが、攻撃力がすさまじい!

 そして、二人の長身ピッチャーの球が鋭い!!
 ビュンビュン飛び込むボールが、まるで閃光のようでした。

 いやあ・・・この試合も熱かった!
 点の取り合い。逆転の逆転の逆転を制し、見事14対7(6回コールド)で勝利。

 礼に始まり礼で気もちよく終了しました。一緒に戦った相手へのリスペクトも忘れません。サスガ!(by山さん)

☆ 明日、この模様の名場面を紹介します。この試合は、春の県大会の準決勝(相手:紫雲寺ジュニアベースボールクラブ)なんです。
 決勝戦の模様も気になりますね。明日をお楽しみに(^^♪(byボス)

春休みの快進撃!その2

画像1 画像1
 打ってよし! 走ってよし! どんどん点を稼ぐ子供たち。

 その活躍の裏には、保護者の皆様のがんばりがあるのです。

 今日は4月にしては日差しが強く、暑い!
 でも、母は強し!
 応援をしながらスコアを記録している姿。

 これも立派、みんな素敵なんです!!(by山さん)

春休みの快進撃!その1

画像1 画像1
 当校が誇る「けいせつ野球クラブ」が、野球で勝ちを積み重ねています。
 13年ぶりに優勝し、話題になった6年生が卒業しましたが、後輩たちがたくましく育っています。

 今日は、巻の城北野球場での試合。早速、長打でリードを奪います。
 新生けいせつ野球クラブ、さすがです!!(by山さん)

春休み、今朝のいちごちゃん!その10

画像1 画像1
 校庭の桜、花見ごろ…(^^)vでーす(^^)/~~~

春休み、今朝のいちごちゃん!その9

画像1 画像1
いちごちゃん「たくさんのステキなお友達や家族、親戚の皆さんのおかげで、幸せー!」

春休み、今朝のいちごちゃん!その8

画像1 画像1
いえいえ、今朝のステキな親戚の皆さんです(^_-)-☆

春休み、今朝のいちごちゃん!その7

画像1 画像1
今朝のステキな家族の皆さんです(^O^)/

春休み、今朝のいちごちゃん!その6

画像1 画像1
お友達A「ダメだよー、そんなに早く走っちゃぁー!」
お友達B「そこをくぐったら、ぼくたちぶつかっちゃうよー!」

春休み、今朝のいちごちゃん!その5

画像1 画像1
お友達「食べ終わったから、遊びに行きますかぁ?」
いちご「うん、ありがとうー!」

春休み、今朝のいちごちゃん!その4

画像1 画像1
今朝のステキなお友達です(^^)v
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30