自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

スキー教室 お昼休憩 その10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪ 笑顔がこぼれます。




スキー教室 お昼休憩 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼にしよう。「やったー!!」

雨に打たれて、少し寒いはずなのですが、みんな元気まんまんです。


「お腹ペコペコ」

おっひる おっひる♪  ・・・笑顔がこぼれます。




スキー教室 午前の部 その38

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その37

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その36

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その35

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その34

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その33

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その32

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その31

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その30

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。

スキー教室 午前の部 その29

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班で  それぞれの場所で  レッスンが本格化。

みんなやる気満々です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係