授業の様子!その9![]() ![]() 以前に、他クラスの様子を紹介したので、だんだんわかってきましたよね! ![]() ![]() 授業の様子!その8![]() ![]() カッターを使って、切り取っています。 さて、何を作っているのでしょうか? ![]() ![]() 授業の様子!その7![]() ![]() さて、何をしているのでしょうか? 授業の様子!その6![]() ![]() 挙手(手のあげ方)をご覧ください! 真っすぐな手、指先まで伸びていますよ。すごい! ![]() ![]() 授業の様子!その5![]() ![]() それぞれの行事で頑張ったことや、学んだことを発表しています。 ![]() ![]() 授業の様子!その4![]() ![]() 一年間を振り返り、印象に残った行事や思い出をあげています。 ![]() ![]() 授業の様子!その3![]() ![]() 学ぶ姿勢、学ぼうとする姿勢が位置ね名kンでこんなに成長しました。 やるなぁ( `ー´)ノ ![]() ![]() 授業の様子!その2![]() ![]() 硬筆なのですが、習字をしているかのようでしょ! 呼吸の音が聞こえてきそうでした。 ![]() ![]() 今朝、登校の様子!その3![]() ![]() 中には、「おはようございます!」と手を振ってくれる子もいます♪ 最高にうれしい気分になりましゅ( `ー´)ノ 今朝、登校の様子!その2![]() ![]() うかうかしていると、信号が点滅するので、×前に連なって渡ります。〇渡るのを止めて、次の青色まで待ちます。"(-""-)" 今朝、登校の様子!![]() ![]() 授業の様子!![]() ![]() 字を書くときの姿勢にご注目を! ![]() ![]() スマホトラブル予防 8日は?![]() ![]() <コメント> 「SNSで写真をアップする時、顔が映っていないからと安心していませんか?写真の中には、生活習慣、位置情報等、個人を特定する情報がたくさん写っています。」と啓発しています。 スマホトラブル予防 7日は?![]() ![]() <コメント>「身に覚えが無い請求書がメール等で届いた場合、それは架空請求です。正しい知識を身に付け、慌てずに対応しましょう。架空請求は、無視して大丈夫です。」と啓発しています。 突然の訪問者!その7![]() ![]() お友達B「えっと、一緒に踊ってもらえませんか?」 お友達C「んーっと、一緒に出場してもらえますか?」 お友達D「ってーいうかー、一緒にやりませんかぁ?」 お友達E「ぶっちゃけ、一緒にやって欲しいんでしゅ!」 お友達F「返事は、“はい”か“yes”でお願いしまっしゅ!」 わたし「はい、なんのことかよく分からないけど…、喜んで!」 てな感じで、ハイ・ポーズ! ☆詳細は、近日中に分かります。 このお友達+αで、一緒に出場しまっしゅ(^^♪ 突然の訪問者!その6![]() ![]() わたし「よろしーどころじゃないよ、もちろん、喜んで(^^♪」 てな感じで、ハイ・ポーズ! 突然の訪問者!その5![]() ![]() わたし「もっちろーん、喜んで(^^♪」 てな感じで、ハイ・ポーズ! 突然の訪問者!その4![]() ![]() わたし「もっちろーん!×4」 てな感じで、ハイ・ポーズ! 突然の訪問者!その3![]() ![]() わたし「もちろーん!×3」 てな感じで、ハイ・ポーズ! 突然の訪問者!その2![]() ![]() わたし「もちろん×2!」 お友達「ありがとうございます!」 てな感じで、ハイ・ポーズ! |