自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>スキー教室の様子 その31

画像1 画像1
 FAPの皆様のお力沿いで、こんなにも楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 スキーも上手になるし、根性もつくし、やっぱり体験しながら学ぶって大切なことですよね。
 大変お世話になりました。深く感謝申し上げますm(__)m

<2年生>スキー教室の様子 その30

画像1 画像1
 閉校式の様子です。
 ねっ?ちょっと、薄暗いでしょ!
画像2 画像2

<2年生>スキー教室の様子 その29

画像1 画像1
 開校式は天候に恵まれ、閉校式は、ちょっと天候が悪かったんです。
 でも、朝と滑っている最中(日中)は、スキー日和でしたよ!??"(-""-)"
 リフトの横揺れがとても気持ちよかったです!(キョーフー!強風&恐怖)

<2年生>スキー教室の様子 その28

画像1 画像1
 いかがですか?
 2年生だけど、きちんと整列ができているでしょ!
画像2 画像2

<2年生>スキー教室の様子 その27

画像1 画像1
 開校式の様子ですめっちゃ、天気が良かったです。
画像2 画像2

<2年生>スキー教室の様子 その26

画像1 画像1
 あと、3分で、集合時間だよー!もう、終わりだよー!
 いやぁー、あっという間の時間でしたね!楽しかったね!

<2年生>スキー教室の様子 その25

画像1 画像1
 もしかして、プルークボーゲン?
 できちゃっているんじゃなにの?2年生だよね!?すごい!

<2年生>スキー教室の様子 その24

画像1 画像1
 のびのびと滑っていますね。
 スピードは何キロメートル位出てるのかな?

<2年生>スキー教室の様子 その23

画像1 画像1
 みんな、ここまで上手に滑れるようになりましたね。
 次は、どのコースを滑ろうか?自由でもいいよ?

<2年生>スキー教室の様子 その22

画像1 画像1
 すごーい、上手ですねー!
 列(隊)を作って滑っていますね。きれいなラインですね!

<2年生>スキー教室の様子 その21

画像1 画像1
 えーっと、みんな揃ってる?
 1,2,3,4、・・・・・あれ?
 〇さんは、どこにいるの?

<2年生>スキー教室の様子 その20

画像1 画像1
 スキーウエアって、かっこいいよね。スキーセット一式そろえると、けっこうなお金がかかりますよね。保護者の皆様、お子さんのために、ありがとうございます!

<2年生>スキー教室の様子 その19

画像1 画像1
 あれ? 午前中よりも明らかに上手になっているね(^O^)/

<2年生>スキー教室の様子 その18

画像1 画像1
 さぁて、午後の部、開始ですよ!

<2年生>スキー教室の様子 その17

画像1 画像1
 うめーし! お弁当、ありがとう!
 えっ?自分でおかずを詰めたって?素晴らしいね!

<2年生>スキー教室の様子 その16

画像1 画像1
 お腹が空いたぁー!おいしいよー!

<2年生>スキー教室の様子 その15

画像1 画像1
 お弁当の時間でース!デス!

<2年生>スキー教室の様子 その14

画像1 画像1
 山の斜面に垂直って何? 90度って何?
 生きて学ぶ勉強って、大切ですね!

<2年生>スキー教室の様子 その13

画像1 画像1
 自力で登って、その後、滑る!
 これが基本スタイルですね!

<2年生>スキー教室の様子 その12

画像1 画像1
 左側に滑ってすごい!いる子、上手ですよねー!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係